お知らせ

お知らせ

2021/05/24 掲載

SAMURAI証券のアンバサダーにSKE48の大場美奈さんが就任!

弊社はこの度、幅広い層にアイドルとして支持されるSKE48の大場美奈さんとアンバサダー契約を締結いたしました。

SAMURAI証券のアイコンとして今後提供するサービスのビジュアルに登場いたします。


大場美奈さんは人気女性アイドルグループ「SKE48」チームKⅡに所属。
同チームのリーダーも務めており、「みなるん」の愛称で親しまれています。

エンタメ事業型クラウドファンディングに進出するSAMURAI証券は、エンターテインメントと括られる多くのジャンルにおいて、
新たなファンドスキームを提案し、これまでになかった投資商品をより多くの投資家に届けて参ります。
アーティストのプロデュースやイベントの開催を商品化する予定です。

頑張る人をみんなで応援する「応援投資」をもっと世の中に広めたい。応援を形にするために常に新しいファンドスキームを検討して参ります。

アンバサダーの大場美奈さんはこの「応援投資」を体験しながら、多くの人にSAMURAI FUNDや応援投資を知ってもらうため、
SAMURAI証券のアンバサダーとして活動を開始いたします。 今後のエンタメ事業型クラウドファンド商品にご期待ください。