お知らせ

お知らせ

2020/12/18 掲載

「マネーオンライン」タイアップ新規会員登録キャンペーンを実施

平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

「マネーオンライン」タイアップ新規会員登録キャンペーンを開始いたしました。

マネーオンラインは時代を生き抜く金融メディアで、投資、老後、生活、税金、ローンなどお金に関する様々な情報を幅広く発信するサイトです。

より多くの情報を皆様と共有できるよう当サイトでご紹介させていただきます。

毎日複数の記事が更新されますので投資計画の参考にご活用ください。

 

【キャンペーンの概要】

「マネーオンライン」タイアップ新規会員登録キャンペーン

 

マネーオンラインの会員の方が、SAMURAI FUNDに投資されましたら、ファンド運用期間に応じて投資金額の最大年率0.5%(日割り)をキャッシュバックいたします。

 

【キャンペーン応募期間】

2020年12月24日(木)~2021年1月11日(月)

 

【対象者】

マネーオンラインに登録したメールドレスとSAMURAI証券に登録したメールアドレスが同一の方を対象者とさせていただきます。

両サイトに口座をお持ちのお客様が、SAMURAI FUNDに投資した後、SAMURAI証券のホームページのお問い合わせページより、キャンペーン応募を行った方を対象といたします。

 

【キャンペーン内容】

上記期間内に、キャンペーン申請を行っていただき、確認が取れたお客様にファンド運用期間に応じて投資金額の最大年率0.5%(日割り)をキャッシュバックいたします。

※キャンペーン対象の投資額は1,000万円を上限とさせていただきます。

なお、SAMURAI FUNDへの投資額に制限はございませんが、各商品への投資額につきましては上限がございます。詳細につきましては締結前交付書面をご確認ください。

 

【応募方法】

SAMURAI証券のお問い合わせページ(https://www.samurai-fund.jp/inquiry/)から

お問合せ件名*に「タイアップキャンペーン応募」と記載してください。

 

【キャッシュバックの受取方法】

今回キャンペーンの対象となる方には、ファンド運用期間に応じて最大年率0.5%(日割り)をファンド運用終了後の分配時にキャッシュバックいたします。

 

【注意事項】

なお、ファンドが早期償還の場合となった場合は、運用した経過日数で年率を算定いたします。

キャンペーンの内容は変更になる可能性があります。

 

皆様には、倍旧のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。