お知らせ

年末年始の休業日についてのご案内

平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、年末年始の休業日のお知らせをさせていただきます。
 
当社は、2020年 12 月 30 日(水)から、2021年1月3日(日)までを年末年始の休業日とさせて頂きます。
 
 
各種手続きについて注意事項がございますので、以下にご案内させていただきます。
 
(A) 新規口座開設
2020年12月28日(月)以降にお申込みのお客様は、審査完了が2021年1月4日(月)以降になる可能性がございますのでご了承ください。
※新規口座開設の申請から審査完了後、ご登録住所に本人確認キー記載のハガキをお送りさせていただくまでに最短2~3営業日お時間を頂戴しております。
 
(B) お問合せ
2020年12月29日(火)17時から2021年1月3日迄にメール及びお問合せフォームよりいただきましたご質問等につきましては、2021年1月4日(月)以降順次ご回答させていただきます。
 
(C) デポジット入金反映
2020年12月29日(火)17時以降に入金お手続きをされた場合、2021年1月4日(月)にお客様のデポジット口座へ反映させていただきます。
 
(D) 払戻依頼
2020年12月29日(火)17時以降にMy Pageよりお手続きをされた場合、2021年1月4日(月)以降にご登録口座へお振込みさせていただきます。
 
※なお、ご登録情報やお手続きに不備等ございました際には、予定より遅れる場合がございますので、ご了承くださいませ。
 
上記、お客様にはご不便・お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
その他ご不明な点等ございましたら何なりとお問合せくださいませ。
今後ともSAMURAI FUNDをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
 
<本件に関するお問合せ>
SAMURAI 証券株式会社
メール:support@alternabank.jp
お問い合わせフォーム:https://www.alternabank.jp/inquiry/
 
以上