お知らせ

お知らせ

2020/07/03 掲載

新商品「日本の企業を元気に!」 事業支援ファンド9号の契約解除に関する重要なお知らせ

 平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。

 2020年7月15日(水)より運用開始を予定しておりました『「日本の企業を元気に!」 事業支援ファンド9号』(以下、「本ファンド」といいます。)につきまして、以下の理由により当社クラウドファンディングサイト「SAMURAI FUND」での運用を中止することが決定いたしましたのでご案内申し上げます。

 なお、本ファンドに係る匿名組合契約につきましては2020年7月3日(金)付で契約解除となります。

 投資家の皆様におかれましては、多数のお申込みいただきましたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

======================================

 貸付先であるリバイバルキャピタル株式会社より事業計画として予定しておりました資金需要がなくなった旨の連絡が営業者のSAMURAI ASSET FINANCE株式会社にございました。

 その報告にともない、2020年7月15日(水)より運用開始を予定しておりました『「日本の企業を元気に!」 事業支援ファンド9号』につきまして、本日、運用を中止することといたしました。

======================================

 お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

<本件に関するお問合せ>

SAMURAI 証券株式会社

メール:support@samurai-fund.jp

お問い合わせフォーム:https://www.samurai-fund.jp/inquiry/