お知らせ

【重要】投資資金の預託に関する意思確認のご案内

 平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。

 当社では、デポジット口座に投資資金を預託されているお客様を対象といたしまして、『投資資金の預託に関する意思確認』の定期的なご確認をお願いいたしております。

 投資資金の預託に関する意思確認が必要となるお客様につきましては、お手数ではございますが『My Page』にログインいただき、同意事項を確認いただきますようお願い申し上げます。

 ※本手続は、デポジット口座に投資資金を預託されているお客様が対象となります。

 ※デポジット口座に投資資金を預託されていないお客様につきましては、対応不要となります。

■『投資資金の預託に関する意思確認』に関する詳細手順につきましては、下記のURLをご確認願います。

 https://www.alternabank.jp/help/UserAgreement

 なお、新型コロナウイルスへの対応に伴い、4月1日(水)以降、電話でのお問い合わせを停止させていただいております。本お問い合わせにつきましては、下記の「お問い合わせフォーム」をご利用いただきますようお願い申し上げます。

■お問い合わせフォーム(お問合せ情報入力)

 https://www.alternabank.jp/inquiry/

 皆様には、倍旧のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。