お知らせ

【更新】新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大リスクの軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務を一部導入することといたしましたのでお知らせいたします。

つきましては、2020年4月1日(水)より、当社業務において以下の対応を実施して参ります。なお、当対応の終了時期については、別途決定次第、改めてご案内させていただきます。

 

電話でのお問い合わせの受付時間

<3月31日(火)まで>

  平日9:00~17:00

<4月1日(水)以降>

  電話でのお問い合わせは受付停止とさせていただきます。

 

電話でのお問い合わせの受付停止に伴い、各種お問い合わせにつきましては以下の「お問い合わせフォーム」をご利用願います。

なお、一部在宅勤務の導入によりご返信に時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせフォーム(お問合せ情報入力)はこちら

https://www.alternabank.jp/inquiry/

 

入出金の反映

現時点において変更等はございません。

※ご利用の金融機関によっては、入金・出金ともにお振込手続きから着金までの所要時間が異なる場合がございます。

 

口座開設

新規口座申込を行なっていただいた後、通常3~5営業日を目途にご案内郵便を発送させて頂いておりますが、4月1日(水)以降は発送までに日数を要する場合がございます。

※新規口座開設お申し込みの混雑状況により更に日数を要する場合がございます。

 

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。