お知らせ

お知らせ

2020/02/28 掲載

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当社対応について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
 
この度、当社は、日本政府の方針に基づき、新型コロナウイルスの感染拡大リスクの軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤を実施致します。
 
< 実施概要 >
期間 2020年3月31日迄を予定しております。
実施内容 対象従業員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるよう時差出勤を行います。
 
※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。
 
時差出勤を柔軟に運用することで、安定したサービスを継続的にご提供できる業務体制の維持に努めてまいりますが、状況によりましては、お客様の口座開設やお問い合わせへのご対応・ご返信にお時間がかかることが想定されます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。