お知らせ

知られざる新しい投資「オルタナティブ投資」について特別レポートを公開

平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。

以前公開した新ウェブCM動画『あなたの知らない新しい投資』の内容をより詳細にお伝えするため、特別レポートを公開しました。
知られざる新しい投資「オルタナティブ投資」への理解を深めるために是非ご覧ください。
 

 

■特別レポート「“ハーバード流ポートフォリオ”に学ぶ、人生100年時代の資産形成の正解。」について

“人生100年時代”と言われる現代。100歳を迎えるまで、豊かに毎日を送ることができるか、それとも金銭面での不安を抱えながら暮らすのかは、個人それぞれの人生設計によって変わってきます。
ますます長くなることが予測される人生を、自分らしく豊かに送り続けるためには、身体も心も健康であることはもちろんのこと、十分な資産を確保しておくことが必要です。
この特別レポートではハーバード大学が注目する「オルタナティブ投資」について紹介いたします。
ぜひ以下から特別レポートをご覧くださいませ。 

https://www.alternabank.jp/material/focus/focus07.pdf


■オンラインで簡単に、証券会社が厳選する投資を実践!

投資は限られた富裕層しかできないとお考えではありませんか?
SAMURAI FUNDなら、機関投資家や富裕層が実践している、堅実で利回りが良く、地域や種類に富んだ分散投資が1万円から可能です。

【Web CM動画概要】
・タイトル:「あなたの知らない新しい投資」篇 40秒
・URL:https://youtu.be/JfQ7q7nfoZQ


皆様には、倍旧のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。