お知らせ

特別レポート「資産運用で成功する方法―資産運用成功の鍵は米ドル建て資産」を公開

平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社が運営する資産運用プラットフォーム「SAMURAI FUND」におきまして、本日、特別レポート「資産運用で成功する方法―資産運用成功の鍵は米ドル建て資産」を公開いたしましたのでお知らせいたします。

老後資金の不足や、円安による資産価値の減少など、昨今の日本において”お金に関する不安”が増えていることをご存じでしょうか?

だからといって、資産運用を始めようにも「何から始めたらよいのかわからない。自分で資産運用をする自信がない」という方も多いはずです。
今回の特別レポートでは、資産運用とは何なのか、資産運用成功の鍵とは何なのか、資産運用初心者が抱えている悩み・疑問に応えていきます。
また、昨今の円安ドル高を踏まえ、なぜ「米ドル建て資産」への投資が重要となるのかも解説していますので、ぜひ以下から特別レポートをご覧くださいませ。

詳細内容はこちら: https://www.alternabank.jp/material/focus/focus06.pdf

皆様には、倍旧のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。