お知らせ

特別レポート「“ハーバード流ポートフォリオ”に学ぶ、人生100年時代の資産形成の正解。」を公開

平素よりSAMURAI FUNDをご利用いただき誠にありがとうございます。

当社が運営する資産運用プラットフォーム「SAMURAI FUND」におきまして、本日、特別レポート「“ハーバード流ポートフォリオ”に学ぶ、人生100年時代の資産形成の正解。」を公開いたしましたのでお知らせいたします。

“人生100年時代”と言われる現代。100歳を迎えるまで、豊かに毎日を送ることができるか、それとも金銭面での不安を抱えながら暮らすのかは、個人それぞれの人生設計によって変わってきます。
ますます長くなることが予測される人生を、自分らしく豊かに送り続けるためには、身体も心も健康であることはもちろんのこと、十分な資産を確保しておくことが必要です。 この特別レポートではハーバード大学が注目する「オルタナティブ投資」について紹介いたします。ぜひご覧くださいませ。

https://www.alternabank.jp/material/focus/focus05.pdf

皆様には、倍旧のお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。